近畿宮崎県人会のオフィシャルサイトです。
  • 文字サイズ

平日 12:00~17:00[土日祝休み]

06-4256-8238

メニュー

同窓会活動報告ブログreunionblog

R5 第23回「関西向洋会会総会・懇親会)」開催報告

2023.11.30

令和5年1123日に関西向洋会(宮崎県立延岡工業高等学校同窓会)第23回総会を道頓堀ホテルにて開催いたしましたのでご報告いたします。

今回は、ご承知の通りコロナ禍により、ご案内をしておりながら延期の連絡をさせて頂き、5年振りの開催となりました。

新型コロナの感染症5類移行を受けての開催のため、会員の皆さまの参加状況に心配がありましたが、ご来賓の皆さまを含めて多くの会員の皆さまにご参加をいただき、盛況の総会を開催することができました。誠に有難うございました。

今回の総会では、役員人事と会則の見直しの議案が上程され、満場一致のご賛同をいただき、新体制でスタートする総会となりました。今後とも会員の皆さまと関西向洋会が楽しく実りある同窓会として発展するように努めて参りますので、ご支援とご協力をよろしくお願い申し上げます。

ご来賓には、向洋会本部小田会長、宮崎県大阪事務所土持課長、近畿宮崎県人会黒木副会長、関東向洋会越智会長、関西延友会池江会長、延商会関西支部藤本副会長、富友会関西同窓会白畑会長、東雲会関西支部伊藤事務局長をお迎えし、代表の方々に夫々の近況とご案内のご挨拶を頂きました。(写真参照)

関西向洋会の会長交代がありましたので、総会の部では古谷前会長と矢野新会長から挨拶をさせて頂き、活動報告、会計報告、会計監査報告、会則改定提案のご承認をいただきました。

第2部の懇親会では、アトラクション3名、抽選、賀寿のお祝い、ばんば踊り、校歌・生徒歌の合唱等(写真参照)で盛況の懇親会、バンザイ三唱でお開きとなり、道頓堀ホテルの別室で二次会を楽しみました。

ご来賓、会員の皆さまと協賛の霧島酒造㈱大阪支店に感謝申し上げますと共に、今後共のご指導ご支援を申し上げご報告といたします。

(文責・写真:関西向洋会幹事長 梅田宏希)((写真をクリックしますと拡大しますので、補記掲載・貫)

写真1,参加者皆様

写真2,古谷前会長

写真3,矢野新会長

写真4,向洋会本部小田会長来賓挨拶

写真5,宮崎県大阪事務所土持課長来賓挨拶

写真6,近畿宮崎県人会黒木副会長来賓挨拶

写真7,懇親会の司会進行者

写真8,関東向洋会越智会長来賓挨拶

写真9,マリンバ南賀之さん

写真10、ソプラノ歌手矢野美由紀さん

写真11,機械科の皆様

写真12,土木科の皆様

写真13,来賓者の皆様

写真14,電気科の皆様

写真15,電子科その他皆様

写真16,女子来賓とその他の皆様

写真17,還暦の二人

写真18,歌手の黒木陸郎さん

写真19,ばんば踊り

写真20,向洋会20校歌と生徒歌