近畿宮崎県人会のオフィシャルサイトです。
  • 文字サイズ

平日 12:00~17:00[土日祝休み]

06-4256-8238

メニュー

同窓会活動報告ブログreunionblog

令和元年度「西日本おがたま会」総会・懇親会開催報告

2019.11.01

令和元年度「西日本おがたま会」(宮崎県立高千穂高校同窓会)総会・懇親会は令和元年10月12日(日)大阪市中央区の道頓堀ホテルにて、53名余りの出席者のもとで開催されました。

第1部の総会では、後藤泰治会長の挨拶の後、来賓紹介が有り、来賓代表挨拶を高千穂高校校長・持永一美様、おがたま会監査役・甲斐清俊様、近畿宮崎県人会副会長・郡司長史様(台風の影響で欠席)からご祝辞を頂きました。議事に入り、1号議案~3議案すべて拍手でもって承認されました。

第2部の懇親会は、東日本おがたま会会長・藤田詔子様の乾杯で始まり、宮崎地元の焼酎とビール等で喉を潤しながら、アトラクションではのど自慢、お楽しみ抽選会等で楽しんで頂き、“校歌斉唱”“ふるさと”の大合唱して、顧問の廣川淳一様の万歳三唱、閉会挨拶を佐藤好彦副会長にして頂き、次回の総会・懇親会(R2,10,24・土)での再会を祈念致し散会しました。

その折の写真を下記順に掲載致しております。

写真1、総会参加者全員